名古屋市北区 H21 スズキ パレット イモビキー登録

ブログ

名古屋市北区 H21 スズキ パレット イモビキー登録

2022/02/27

WEBニュースのトップ記事の内容がようやく「コロナ」から変わりましたね。
でも「ウクライナ戦争」・・・
暗いニュースです。(@_@)もう少し明るいニュースないんでしょうか?
そういえば北京オリンピックのあとにパラリンピック、あるんですよね?!
そんな話題を期待しています・・・

作業員Kです。今回は、平成21年、スズキ パレットのイモビキー登録で名古屋市中川区へ。

 

実は、今回はちょっと前情報がありまして。。。(@_@)

この御客様、ちょっと前にアイルロックで、メカニカルキーだけ作成の依頼があった御客様。
鍵があれば、エンジンはかからないけど、シフトとハンドルはフリーになる。だからレッカー移動が簡単になるので、
後はディーラーさんで作ります!

とのコトだったんですが・・・・
実はその時に作成したのが私。
2度目の対面となりました。
詳細をお聞きすると「部品を取り寄せるのに2週間ほどかかる」らしく・・・
待っていられない!!!。。。で、今回の登録作業となりました。

 

ディーラーはほとんど全ての事に対応してもらえますが、実際はディーラーから関連会社に注文(もしくは作業を依頼)しているだけなんです。
内緒ですが実際我々もディーラー依頼で出動もありますしね・・・(苦笑)
そうなると、たぶんキーカットの部分も部品工場でやるんで、時間がかかるんでしょうね。
当然お値段もディーラー経由なんでその分割高になります・・・100%の保証はつきますが。

お早めに必要な場合は、ご連絡下さい、全部現地で作業致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。